<< お取り扱い品 / 益子・よしざわ窯の器 | main | あとがき 12/6 晴れ >>
ありがとうございました
0

    昨日 11/26(日)をもちまして

    5年7ヶ月の営業を終了いたしました。

    お客さま・作家さん・お店さん・イベント主催者さん

    お店を通じて出逢えた全ての皆様に

    深く感謝を申し上げます。

     

    今後の予定ですが、現時点ではありません。

    まず、しばらくは大掃除を頑張ります。

    いつか何かお知らせをすることがあったら…用に

    ブログとインスタグラムのアカウントは残ります。

     

    11月はじめの「お店を終えます」お知らせ後

    おやつ・コーヒー・卵・お手紙・

    お疲れ様でしたの言葉 等等をいただきました。

    最後にひとまとめになってしまいますが

    ありがとうございました。

     

    「お店をやって良かった」

    そんな満足感でいっぱいです。

     

    またどこかで見かけた際は

    宜しくお願い致します。

    ありがとうございました。

     

    house店主より

     

    11/25(土)26(日)出店したイベント

    「NEW HOLIDAY」の振り返りです。

    撮影した時間順で掲載します。

     

    この2日間は

    「saredo pop up store by house」と企画して

    奈良のsaredoさんご協力のもと

    糸・靴下・帽子をたくさんご覧いただきました。

    出店目印のフラッグを

    saredo糸で刺繍し、制作しました。

    私は saredoさんの手書きの文字が好きで

    "saredo"の部分は布に写し取って刺繍、

    その他の文字は似た雰囲気になるように、

    想像です。

     

    11/25(土)晴れ

    イベント開始は10時からですが

    朝7時に搬入を開始。

    10時までに設営&全て並べ終わるか不安でしたが

    お手伝いしてくれた友人の力もあり

    準備完了の状態で

    お客さまを迎えることができました。

    ↓「洗濯物 乾いた?」のツッコミを

    たくさんいただいたディスプレイ

     

     

     

     

     

     

     

     

    11/26(日)晴れ

    風が全く吹かない=まるで天国な出店2日目。

    レイアウトを変更しました。

    外イベントでいつか使いたいと思っていた

    楔(くさび)で固定するタイプの古家具・本棚を

    什器として使用しました。

    ・木製什器の多用

    ・上から吊り下げディスプレイ

    ・色が綺麗に見える自然光

    ・3m×3mのブースサイズを無視した

     ちょっと欲張ってはみ出したレイアウト

     

    私が屋外陳列でやりたかったこと

    全て叶いました。

    カラフルな色に

    足を止めてくださる方、多く。

     

    ↓はみ出し陳列

     

     

     

    ↓この角度で写真を撮っている方がいたので

    どんなもんかと真似して撮りました。

     

     

    いい構図だったな、と自画自賛。

    右上に写っているヤドリギは

    当日お立ち寄りくださったお客様から

    「お疲れ様でした」の言葉とともに

    いただいたものです。

    涙腺、少し崩壊しました。

     

    入り口に下げて、ディスプレイ。

    ディスプレイ後は ヤドリギきっかけに

    お店に関心を持ってくださる方もいて。

     

    植物は本当に良いです。

    このブログを目にしてくれるかな。

    ヤドリギ、ありがとうございました。

    我が家で大切にしますね!

     

    お隣出店者さんの看板犬

    芝犬・1歳・男の子の「くま」くん。

    人間と犬が大好きな、大人しくて可愛い子でした。

    昨日の私の癒し系。

    アコースティックギターの音が心地よい

    ライブの音楽が流れている頃

    暖かさもあり、ウトウトと。

    いい子。

     

     

    またどこかでお会いしましょう!

    ではでは^^

     

     

     

    | お知らせ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zakka-house.net/trackback/727
    トラックバック